アフィリエイトブログの基本が徹底的に学べるセミナー開催実績(VOL.12)


WEB集客セミナー しずスタ勉強会VOL.12

 ブログやホームページなどWEBサイトを改善し集客していきたいとお考えの方へ

ブログの書き方・運営のしかた・最新のSEO対策の考え方がわかる!

「アフィリエイトブログの基本が徹底的に学べるセミナー」

【講師】経営コンサルタント・アフィリエイト講師 密本 花桜 氏  

 

セミナー概要

アフィリエイトはすぐに諦めてやめてしまう人が多いので、95%は月5,000円も稼げないといわれます。多くは「簡単に稼げる」という甘言に惑わされて、必要最低限の作業もしていないのに「稼げない」と言ってやめていきます。実際には、正しい認識をもってしっかり作業している人たちは、しっかり結果を出しています。本勉強会では、「何から始めればいいのか?」「何をどうすればいいのか?」など、実践的な内容を中心にご紹介します。最近の傾向を交えながらアフィリエイト初心者の方にも理解できる内容となっておりますので、ぜひこの機会にアフィリエイトで、あなたの人生をより豊かなものに変えていきましょう(╹◡╹)


講師プロフィール

 密本 花桜 (みつもと かおう)氏 

 

東京都中央区出身。経営コンサルタント。アフィリエイト講師。友人の代わりに参加したセミナーでアフィリエイトに出会い、興味を持つ。2007年からはじめたアフィリエイトで成果をあげ、「ゼロからはじめる携帯アフィリエイト 花桜塾」「花桜塾for MLA」「花桜塾seacret」の塾長を歴任。2012年より現在まで「スマートフォンアフィリエイト塾」の講師を務める。アフィリエイト初心者のつまずきやすい点を熟知しており、ハードルをあげずに成果を出せるよう配慮した指導の結果、月収7桁を超える塾生も多数。これまでに指導してきたアフィリエイターは延べ1000人を超えている

 

 

 


得られる効果


・アフィリエイトの概要・仕組み・メリットなど押さえておくべきポイントがわかります。

・初心者がつまずきやすいポイントが分かります。

・初めての方でも取り組める実践的な記事の書き方・パターンがわかります。

・ASPの操作から稼げる実践的なブログの書き方のコツがわかります。

 

このような方におすすめです


・アフィリエイトの基本的な知識を身に付けたい・確認しておきたい方

・アフィリエイトを通して最新のSEO対策等の知識を身に付けたい方

・今後のために副収入を得られるような仕組みを作りたいとお考えの方

・将来自宅にいながら稼げるようになりたい方・経済的不安を解消していきたい方 など

 

 

参加者様の声(一部抜粋)


■めちゃくちゃ参考になりました。いっぱいありすぎます。

 

■wordpressについて、もっと知れたこと、アフィリエイトの最新を知れてよかったです。

 

■タグの構成をはじめSEOの最新情報が聞けて良かったです。

 

■良かった。結果を出している先生のようで。

 

■集客のキーワードが参考になった。

 

 

お知らせ